幻影小説館
2000.2.11 更新
 
 
「薄明の詩」第四話掲載開始

1年ぶりの「薄明の詩」の続きです。
第四話もふるかわが執筆もしているので、文体や展開が
虹夢さんのものとかなり違うのですが、ご容赦くださいませ。
 

 
薄明の詩〜硝子細工の魔女〜
 
 少年剣士クレインは、旅の途中で一人の少女と出会います。少女の名はミリーナ。彼女もクレインと同じように、一人で世界を旅していたのです。
 二人はやがて共に旅するようになります。多くの人と出会い、多くの出来事を経験し、二人は旅を続けます。
 謎に包まれた少女、ミリーナの求める真実とは、一体何なのでしょうか……。
 
薄明の詩のページへ



 
赤き要塞

 オーロイダ国の王子セイルはある日、奇怪な夢を見ます。その夢の中で一人の少女が彼に助けを求めていたのです。セイルはその少女の夢が現実のことであるように感じ、彼女を探しに旅へ出ます。
 王家に伝わる「リリーサー」、かつて世界を支配したと言われる古代王国、そして古代王国に関わる多くの人たち……。
 セイルの冒険が今始まろうとしています!
 

 赤き要塞のページへ



 
True Dream
 
 すでに経済力を完全に失った日本が21世紀末に不干渉国を宣言してから、数十年がたっていた時代。世界最大の国家ヨーロッパ連邦のプリンセス・シャルナは世界統一のため、世界を相手に戦争を行っていた。
 連邦の遠征によって日本軍は窮地に立たされるが、偶然指揮をとることになった女性軍事技術者メイリーの堅実な統率によって日本は救われることになる。幾度かの戦闘で実力を示したメイリーは、逆にヨーロッパ連邦への遠征を決行した!
 True Dreamのページへ

虹色夢紀行
  
 虹色夢紀行のページへ

 
リンクコーナー
 
 
 
トップページへ戻る
inserted by FC2 system