MIDIコーナー
1999.6.22更新
 
 −−−新企画・イースエターナル用MIDIデータ−−−
イースエターナルで収録されなかった曲のデータを作ろう、という企画です。
とりあえず、88版のゲームオーバーの曲を用意してみました。
イースエターナルのMIDIデータと置き換えてお使いください。
1,GAME OVER(PC88版)

 MIDIコーナーとは言ってもデータは曲しかないんですが。お暇な方はどうぞ。
 音源は「SC−55ST」を使用しています。でも、時々音が出ない場所があります。もしかすると同時発音数をオーバーしてるのかも…。

INSIDE OF THE ICE WALL
 イース2より、氷壁の裏側の曲です。PSGの音色は再現できませんでしたが、自分のイメージに近い形にはなりました。
APATHETIC STORY
 イース2より、家1の曲です。
STAY WITH ME FOREVER
 イース2よりエンディングの曲です。GS音源以外ではポルタメントが変になってしまいます。あまりうまく仕上げることはできませんでした。

 
お・ま・け
 MSX用ミュージックプログラムです。FM音源でお楽しみください。

THE DAWN OF Ys
 イース4よりオープニングの曲です。ハードの性能と、プログラマーの技能上、これが限界でした。
DON’T GO SOO SMOOTHLY!
 イース2より中枢の部屋の曲です。ポルタメントは頑張ったんですが…。
IN THE MEMORY
 イースPSGのエンディング曲です。PSGの音量を下げられないのが痛い…。でも、自分では気に入っています。

 
戻る
inserted by FC2 system